食器の店 Les-VACANCES レ・ヴァコンスです。 その土地の伝統を感じられる食器を仕入れています。

ペリカンピッチャー

| コメント(4) | トラックバック(0)


Italy p.jpg

 

当店でも人気の沖縄再生ガラス・奥原硝子のイタリー型(ペリカン)ピッチャーが再入荷しました。

今回は、白、ライトラムネ、グリーンの3色(¥4,410)です。

もともとはイタリアの果実酒用の水差しで、ペリカンのクチバシのように

注ぎ口が細くなっているのでコップに注ぐ時に果物が出てこないのです。

 

新入荷のちょっと小ぶりの金魚鉢みたいなピッチャーもとってもきれいです。

 

仙台もようやく暑くなってきましたね。

ピッチャーに氷をカラカラさせて冷たい飲み物を楽しんでみませんか?

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://les-vacances.jp/blog/mt-tb.cgi/208

コメント(4)

綾さん、お久しぶりです!!

このピッチャーの入荷を首を長くして待っておりました〜?

(待ちすぎて、子供一人産んじゃいましたよ〜ぉ。笑。)

一番上の棚の物がグリーンですか?(下左がラムネ?右が透明)

そして、下の段の口が紫がかった小さなピッチャーのお値段と在庫を
教えてください?

ただ今新生児とじっくり生活中です。
人間観察とっても楽しいですよ。笑!

kanaさん!ご無沙汰してました!
そしてプチムッシューを御出産されたのですね!
おめでとうございます?*\(^o^)/*
いつの間に!
いつか会えるかな?会いたいな。。

ピッチャーのお問い合わせありがとうございます。
写真は白とライトラムネでグリーンはまた別なんです。
近々グリーンと金魚鉢風ピッチャーもご案内しますね!

ふふふ。
プチムッシュー産んじゃいました。笑。

本当に小さくて、プチプチでございます。

ピッチャー、白とラムネなのですね。

では、白と写真下段の紫がかった小さなピッチャーを頂きたいのですが
お見積もりを頂けないでしょうか。
遠方ですが、販売は可能ですか??

宜しくお願い致します?

コメントする